暖かい空気がほしい!!

お昼の時間だけ、部屋の中がほんわかあったかになりますが、夕方になるとまた、空気が冷えてきますね。
カゼなんかひいてませんか?

生薬配合のカゼ薬って結構ありますが...
改源ってご存知でしょうか?

改源は生薬(カンゾウ、ショウキョウ、ケイヒ)がカゼの回復を助けてくれるかぜ薬で、生薬だけでなくて、それに加えてアセトアミノフェンなんかが入っていて、総合力が違うって感じの薬なんです。

もし、カゼ引いてらしゃるかたがいらしたら試してみてはいかがでしょう。
下のCMはその改源のCM、暖かいでしょ!!




タグ:カゼ 改源

ブログ

しょこたんって不思議な魅力がありますよね。
もちろん、かわいいのは当然なんですが、なぜか親しみを感じるタレントさんです。

そういう、彼女の不思議な力が形になって表れているのがブログだと思います。
私もときどき、チェックしてるんですが、あのアクセス数の多さには圧倒されます。

どこがすごいのかわかりませんが、参考にさせてもらいたいっていつも思っています。
最近はいろんな芸能人、タレント、モデルさんとかのブログが大人気ですが、そんなブログの情報がパソコンを立ち上げると同時に確認できるって情報を入手しました。

それがFLO:Qデスクトップウィジェット!!

ブログフェチの私にとってはありがたい情報です。
早速使ってみました。

ああ、楽しい!!
幸せ!!




タグ:ブログ

引越し!!

実は、今、引越しを考えています。

ひょっとしたら、私、引越しフェチかも...

引越しってなんだか、ワクワクしませんか?
新しい場所、見知らぬ土地、新しい部屋...

一番、気分がいいのは、引越しに合わせて部屋の模様替えができること!!
壁の色も変わるし、変えられるし、何より私のこだわりは...

1点、新しい家具を買うこと!!
家具と言えば、私はエーフラットさんと決めてるんです。

エーフラットさんと言えば、モダンアジアンな雰囲気の家具で有名なお店ですよね。
どのお店も全面ガラス張りで、際目を引くa.flatショールームが特徴。

去年、大阪、堀江に新しいお店がオープンしたらしいんです。
今度、行ってみよっ!!

a.flatインテリアショップ:大阪 !!

[この記事はTGレビューによって書かれています]

1年の計!!

年末は海外脱出組が何万人だかっていってましたね。
確かに温かいところにいってみたいって感じはしますね。

でもがやがやと海外とまでいかなくても、日本国内でもまだ、いってないいいところってありますよね。

今年の私の目標の一つは、3か月に1回は思い切って休みをとって旅行にいくこと!!
なんです。

予算の都合もあって、もちろん、国内ですが。

移動も高速道路を使えば、今はETC限定で割引もかなりきくし、お安くでかけられるんですよね。

高速道路で調べてたら、中日本高速道路が速旅というセットプランをサービスしてるっていうのがありました。

目的地が決まればそこと高速との組み合わせで料金が割り引かれる上に、利用者にお土産がもらえるんだとか。

とりあえず、第1回目は高速を使って、1泊2日でいけるところを計画中です。


メディカルiタウン

寒いですね。

かぜなんか引いてませんか?
実は私、かぜひいてます。

ここ数日、寒気がして鼻が...

病院ってどうやって探してますか?
かかりつけのお医者さんっていますか?

もし、旅先でそんなことになったらどうします?

どんな時でも、頼りになる方法があるんです。

メディカルiタウンって知ってますか?

iタウンページの中で、症状から病名を推察してくれたり、もちろん病院を検索できちゃうサイトがあるんだそうです。

この情報は、眞鍋スクープ映像っていうサイトにのってました。

あの眞鍋かをりさんが紹介する形でサイトの利点を、たんてきに伝えてくれています。

ごらんになってない方は、一度、ご覧ください。

すごいですよ。


オォー!!

社長!!

あこがれですねぇ...

まさに私の夢!!
悠々自適、快適な暮らし!!

まぁ、今どきは景気が悪いので左うちわの会社もそうそうはないみたいですが。

でも、社長になるのはやっぱり夢ですね。

もし、社長になれたら、ありきたりですが外車にのって、海外に別荘をもって、買い物にはカード...

カードと言えば、MasterCard N-Valueが今のトレンドみたいですね。

カードをかっこよく使いこなす生活してみたいですね。
初夢ジャンボ?当たらないかなぁ?!

それとも地道に頑張るか?
今年はどんな1年になるんでしょうか!!

希望をすてずに頑張ろう!!オォー!!


タグ:社長 カード

不携帯電話

あけましておめでとうございます。

私的には、ほどほとに楽しい年末年始でした。
それにしても電話いっぱい掛けまくりました!!

でも、携帯っほど人によって使いこなしの度合いが違うものもないと思います。
うちのお父さんは、携帯もってるけど、ほとんどコンセントに差し込んであるところしかみてません。

あれば使いすぎて充電してるのではなくて、使わずに充電しっぱなしらしいんです。

外から用があってかける機会があってもなかなかでないんです。
ああいうひとにはパソコンを持たせるといいかもしれませんね。

知ってますが?
プレスグログによると、Windows Live Call by ドットフォンっていうらしいです。

NTTコミュニケーションズ株式会社の050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」の機能をパソコンに搭載して、パソコンで電話ができるようになったみたいです。

どこにいてもパソコンで仕事中でも、電話もかけられる受けられる!!

素晴らしいアイテム発見ですね。


たねブロ

ブログってなんのために書いてますか?

自分の生活のひとコマを日記として記録するため...

それが最大でしょうか。

あと、パソコンの向こう側の目に見えない誰かと、コミュニケーションが図れる、そういう手段としての魅力もありますよね。

だけど、毎日、かけるネタがあるとは限りませんよね。

そういう方に、ぴったりの情報があるんです。

たねブロって知ってますか?

ブログのネタになりそうなことを毎日たくさん紹介してくれるサイトなんです。

もちろん、無料!!

その上、ブログを使ってちょっとしたおこづかい稼ぎをしたいっておもっていらっしゃる方にも喜んでいただけるメニューまでそろってる!!

ありがたいサイトです。日常のちょっとした情報発信から、思いもかけない人と人とのつながり、コミュニケーションに発展するかもしれませんよ。



すごいでしょ!!
是非、このサイト一度、ご覧ください!!


タグ:おこづかい

SNS!!

あけましておめでとうございます!!

今年も、ブログ、SNSがんばるぞぉ!!

SNSと言えば、最近、SNSが花盛りって感じでいろんなSNSがありますが、女性限定SNS「enGirl」って知ってますか?

ほんとに女性限定なので、男性の視線を気にせずに、女同志で本音で話せるところだ最大のポイントだと思います。

匿名性も確保されてるので、これまで誰にも相談できなかったこと、悩みや心配事なんかも、思い切って話すことができちゃいます。

お仕事されてる方もそうでない方も、時間があるときにちょっと書きこんんでおけば、本音の言葉が返ってくるそんなサイトだと思います。

ネット上での気の置けないお友達づくりに最適だと思います。

是非、一度、ご覧ください!!

http://www.engirl.com/about/first/index.html

enGirl

http://www.engirl.com/about/first/index.html




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。