メディカルiタウン

寒いですね。

かぜなんか引いてませんか?
実は私、かぜひいてます。

ここ数日、寒気がして鼻が...

病院ってどうやって探してますか?
かかりつけのお医者さんっていますか?

もし、旅先でそんなことになったらどうします?

どんな時でも、頼りになる方法があるんです。

メディカルiタウンって知ってますか?

iタウンページの中で、症状から病名を推察してくれたり、もちろん病院を検索できちゃうサイトがあるんだそうです。

この情報は、眞鍋スクープ映像っていうサイトにのってました。

あの眞鍋かをりさんが紹介する形でサイトの利点を、たんてきに伝えてくれています。

ごらんになってない方は、一度、ご覧ください。

すごいですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オォー!!1年の計!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。