レジャーホテル投資って

もう、私自身はホテルとかずいぶんとご無沙汰?してますが、ラブホテルって根強い人気の商売ですよね。
ちょっと調べたところによると、こういうホテルは、一般のホテルと比べると、1日に平均3回転ぐらいするらしいんです。

信じられないでしょ。
多いところだと、24時間で8回転、3時間に1回入れ替わるってことですよ。

なんと、お盛んな!!

でも、見方を変えればこの業種のいかに儲かっているかがわかります。
平均営業利益率40%以上なんだとか。

こんな業種だからこそ、資金運用のための投資対象として名前があがるんだなって思います。
結構、流行ってるらしいです。

このサイト、参考になりますよ。
レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!

やっぱ時代はレジャーホテル投資!!

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!

タグ:投資
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。