年賀状なら<a href="http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=W8*1usYT2k4&offerid=165374.10000007&type=3&subid=0" >オンラインラボ</a>!!

もう、年賀状はお済みですか?

私は当然のことながら、まだ!!
いばって言うほどのことでもないですが...

今年は、家族の写真とか入れてきれいに仕上げたいと思ってソフトとか調べていたのですが、ネットでこれを見つけて感動しました!!

オンラインラボ!!

これに決めました!!
こんなに丁寧に仕上げてくれて、お手頃価格!!

自分で苦労して適当なのを作ってしまうくらいなら、ちゃんとしたところに頼んで、楽しちゃったほうがましだと思いませんか?!

オンラインラボ!!

今年の合言葉、年賀状ならオンラインラボです!!

オンラインラボ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://o1haoik.help.to-hoku.info/o1haoik/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。