オンラインゲーム 君主online



まずは、ゲーム内容の紹介!!

君主onlineは、一般的なMMORPGとは違い狩りの目的が経験値やレベルアップの為じゃなくて、素材となるアイテムを獲得する為に狩りをします。

防具屋とか武器屋は無く、自分でアイテムを作りマーケットに流通をする事で、初めて武器が買えます。
武器だけじゃなくって、作る材料も同じで自分で採ってきて、造るか、マーケットに流通させないと誰も買うことが出来ない。

そして、このゲームの面白いところはプレイヤー達がゲームの世界を支配していて君主と呼ばれる最高権力者や君主の下に政治を執りしきる執行役の五大臣が集い彼らが時代の流れを動かし、世界が成り立っている。

そんな、人望や人間味溢れるちょっと変わったMMORPGゲームです。

⇒ http://kunshu.ndoors.jp


こんなゲームなかなかないですよ。
近頃では、マンガを読んでる世代が総理大臣を務める時代ですが、ゲームもやるべきだと思います。

この『君主online』は政治経済を学べる子供にも、納得して薦められるゲームだと思います。

是非、一度、お試しあれ!!

無料で楽しめるオンラインMMORPG 『君主』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。